トークテーマが欲しいって話

こんしんら~。今日は文章でお邪魔です。
昨日一昨日とクソみたいな動画を垂れ流してしまい申し訳ない。
お詫びに今日はプッチンプチンを食べました。嘘です。
きょうはクレープ食べました。甘い物はいいね・・・。

表題の件、なんか歌だけだとあれなのでテーマに沿って二分話す。
みたいなことを今後やっていこうかなって思ってて。
話す練習にもなるしね。リプでもコメントでもなんでもいいからもらえたらうれしい。配信とかにも役立つことしていけたらなって思ってます。

次にナニオタラジオの次回パートの話。
絶賛編集中・・・ですね。あとは依頼してる素材の納品日にもよるけど
少なからず来週再来週頃には公開できるようになると思う。
今回はなんか販促結構入れてたりします。運営に忖度していかないとね…。
まあそれなりに楽しみにしてていただけたらモチベになります。
よろしくね。

最後に個人的な趣味の話。
ピクミン3switchに来るじゃん!!めちゃめちゃ楽しみ。1と2はクリアしたんだけど、3はハード上できなかったからさ~。早くやりたいね。そわそわしてる。
ついでにイカのフェスも来たね。マリオコラボフェスだねえ。
明日あたりイカ配信しようかな。久々にモデラーもちたい。

三つに分けたけどこんなところで今日は寝ようかしらね。
華金が来るね。一週間お疲れさまでした。
おやしんら~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?