見出し画像

第10回ブックショートアワード 12月期 優秀作品に選ばれました

おひさしぶりの投稿になります。

応募していた小説が入賞したとのご連絡をいただきました。
初めての応募作品で思い入れが深かったので、とても嬉しくて、手が震えました 笑

こちらのnoteで書くことで、他の方の作品に刺激を受けたり、
コメントをいただいたりして、様々なかたちで背中を押して頂きました。
ありがとうございます。

書きかけの作品の登場人物たちも待ってくれているので
すこしずつでも手掛けていけたらと思います。

入賞した作品は、制限文字数の関係でやたらと漢字を使う羽目になり
難解な表現が多くて、今読みなおして赤面しかりです 汗
ただ、作品の雰囲気上、普段使わない表現をあえて用いた面もあります。
読む側に立った表現と、書く側からの表現のバランスをとる視点が必要だったかなぁと思います。
が、なにせ初応募ならそれもよしと、自分の肩に乗せ歩いていこうと思います。
拙さも いとおしきかな って、いうところかな 笑

下に受賞ページのリンクを貼っておきます。
お読みいただけると嬉しいです。
6ページ目に、掲載して頂きました。

「龍宮より見上げた空」柊 遼生 


いつもお読み頂き、ありがとうございます。 
今日一日が 素晴らしいものになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?