見出し画像

日本の終わりが、始まった

151.7円

これは、1ドルの価格。

図は、月足です。

152円代には、いかせない

と、日本政府は、必死で何度も何度も為替介入して、レートを守ってます

日銀がマイナス金利いい加減やめるから、来年は円高に戻る!とか言ってましたが、フタを開けたらこの通り、

遅すぎです

もう、円の価値は、紙屑になろうとしています。

これは、全く為替や政治に興味ない方は、意味するところがわからないかも知れないですが、

これ、介入無かったら、とっくに200円行ってますね。

超円安です。

今は、諸外国のインフレもあり、さらに、この円安。

すでにハワイのクルクル寿司、干からびた一皿4000円。ラーメン3500円

もう、日本人は、輸入には頼れない、自給自足の田舎生活しか出来ないレベル。

もちろんiphoneやMacなども、30万とか、100万とか、既に行ってますね。

どこまで日本政府は為替介入で持ち堪えられるか?

月足で、3回タッチしてます。

トレードの世界では、3回タッチは基本、抜けます。

そうならんことを祈りますが、

それと平行して、オバマに、
そそのかされたイスラエルがイラン大使館を攻撃。

報復を宣誓したイラン。

本当に宣誓した通り、報復したら

第三次世界大戦は、確実です。

戦争大好きバイデン政権(オバマ)
としては、笑いが止まらない形になる。

なぜ?

て簡単な事です。

もうかるし、大統領選が延期になるからだよ。

良い巻き添いを食らうのは、
もちろん、ポチ岸田ジャパン

ホルムズ海峡封鎖で、アメリカのバカ高い石油を買わされるハメになる

そう、全て、オバマの筋書き通りになるという訳です。

それを止めてくれる、偉大なる日本人リーダーは、自民では10000%無理。

はやく、誰かゴミ共を一掃してくれ!

もう、最後の備蓄タイミングだね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?