見出し画像

[風評被害南柚子ゆずず仲間w前科多数仲間のスクショ多数、前から色々喧嘩売ってネトストされたけど、全員やばかったから草w]北海道バルセロナグループ南柚子みなみゆずずが上げてた前科一年半罪状は分からないのパターン認識ができた話と続き、統合失調症かアルコール依存症は支離滅裂で怖すぎる話🥺りょうくんコンサル、胡桃くるみ

境界知能に絡まれて更に大迷惑してるんだが
まとめが追いつかないw
他のページにもまとめてる
優生保護法の逆の奴ら
胡桃くるみは著作権も入って来そうだな


犯罪の金で美容にかける奴もいるくらいだし
風俗嬢キャバ嬢は反社と繋がりがある
鼻につく奴だな侮辱じゃん国税局に売ってやったからな
こいつのせいで殺害予告をして更に債権回収のクズにされて誹謗中傷が沸いて更に煽られてるキャバ嬢のスキルだろたちが悪い
わざわざ動画作りやがって天罰とか来ないのかな

自分が誹謗中傷で訴えられるとか言う奴も出てきたんだけどだけど


猫は誰でも良いんだな
南柚子のせいで巻き込まれて相当誹謗中傷されてるんだが
まとめてるけど証拠出せを被害者面が他人に罪をなすりつけ共同で煽り
誹謗中傷も多数されてる


布袋尊ホスト
下記の認知




こうやって煽って人を侮辱する奴はいるよな逮捕されないとわからない

南柚子が侮辱して来たのに動画を共同不法で作ってまで、いいねして来たやつを皆晒してます

国税局だろ南柚子にあげた奴ルビーこいつじゃね
こいつは関係無いけど似てる
訴訟されたくないのかな統合失調症並みの支離滅裂でw笑えるw
こう言うキャバクラで会社が無駄に
女を競わせて更に教育してあげると権力で言って
競わせるんだよな無料キャバ嬢もある会社は
隣の金髪ギャルもえっと思ってるこいつだけと
嫌がらせは中々できないしキャバクラに法律があるのかは
知らないけど

えっゆずずが一番なのにって顔してる

他のページにもいる

こう言う奴はなんでもやるから
結局訴訟しかない
こう言う奴はいる
良い大学だから偉いの?
天才だから偉いの?
努力、被害者面
いじめられたら嫉妬、アンチ
やばいんだよねw
和にかけてやばい奴は外野とか、外野も訴訟だろ
何かあると記事を消せとか言うw
生きる残る為になんでもやる奴は
結構資本主義では評価されるけど
弁護士ドットコムに出てたんだよな記事がw報復合法のw
高橋まつりさんは東大だからニュースになったのもあるだろ
あと電通 親玉


当たり屋に対しては考えなければいけない


こいつは関係無いけどガレソが消した奴
ついでに一方的な主張でセクハラされたと
しゃけが言ってた奴の画像が見つかったから晒しとく
発達障害自閉症女料理が美味しそうもいたけど
犯罪に優劣はないからな何故犯罪かは自分で考えろ


子供めちゃくちゃ睨んでるじゃん
自ら上げてる親
うんぴぃ
親かも
なんだこいつ
単純に南柚子のファンもいる
違いがわからないからネットだし


自閉症の奴は女
喋りかけて喧嘩売って来た奴は別のツイートにある


こう言う奴がやって来て自分が被害にあったら
南柚子のせいだろだからインターネットは悪質
逮捕だろ


録音が撮れてる言ったら無く
勾留されたら泣くよなwザマァwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?