見出し画像

今日のお昼と朝食

今日は眠くて眠くて朝7時半に起きたら主人はホットケーキを🥞作って食べていました。わたしは作り置きおかずで朝食をいただきました。 一人なのでご飯は無しです。あとはアボカドとアメリカンチェリーです。

画像1

お昼はご飯を炊いて鶏もも肉の洋風野菜炒めを作りました。ズッキーニとナスとピーマンとパプリカにしめじを炒めました。鶏もも肉は、塩とミックスペッパーとローズマリーで下味をつけました。オリーブオイルで炒めて塩とミックスペッパーとリンゴ酢で味付けしました。

味噌汁は煮干しと厚切り鰹節で出汁をとって大根、にんじん🥕舞茸にエノキの具です。ツナサラダもいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?