見出し画像

熱海梅園の梅まつりと糸川のあたみ桜まつり

2月4日は久しぶりに熱海梅園に行って来ました。コロナ禍になってから初めてです。前回行った時は友人たちと大勢で行きました。思ったよりも多くの来園者がいました。

    蝋梅も綺麗に咲いていました。

  梅見の滝です。

紅い梅が綺麗でした。4分咲きとのことですが充分楽しめました。

足湯は中止でした。韓国庭園も見て来ました。

中山晋平記念館は何度も見学しているので今日は外から見て来ました。

澤田政廣記念美術館も見学して来ました。館内撮影禁止です。ステンドグラスが綺麗でした。外には彫像がありました。

マックスバリュの駐車場に車を止めて糸川のあたみ桜も見て来ました。

今回は外食はしないで帰ってから昨日作ったチキンカレーを温めてエビフライとグリーンサラダ🥗と一緒にいただきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?