見出し画像

現実になった話

前回の記事で「突然の再会」かと思ったとゆうお話をさせてもらいました。

「元不倫相手に再会したとしても、冷静でいられたらいいな」
と締めくくりましたが
現実はそうはいかなかったという話です。

状況的に元不倫相手に遭遇しても不思議ではないな
とは思っていたのですが、

予想外に至近距離で再会してしまったので
動揺しまくりで・・・

何せペナルティーがありますから。

一瞬目が合っただけですので、ペナルティーが課されることはないと信じたいです。

きっと彼にもペナルティーがあるはずですから、遭遇したことを奥様に報告することはない・・・でしょう。

仕事をする彼の姿を1年数ヶ月ぶりに見て、

「あぁ、彼のこんな姿が好きだったなぁ。」

と感じました。

憎しみでいっぱいのはずだったのに。

ただ、「彼ともう一度話をしたい」「また姿を見たい」

とは思いません。

むしろ、一度遭遇してしまったことをきっかけに、
彼や奥様に再び会ってしまうことの方が怖い。

お互いにとって、まだ終わらない問題なのだと再認識させられました。

ちなみに、どのような状況だったのかは落ち着いてから
また別記事にしたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?