見出し画像

突然の再会

かと思ったという話です。

これまで読んでくてる方は、まさか元不倫相手と再会したの?!
と思われるかもしれない・・・と悩んだのですが

私自身すごくびっくりしたのでこのタイトルで。
紛らわしくてごめんなさい。

先日主人と居酒屋に行ったときの話です。

カウンターに横並びで座っていたのですが、主人の方を見ながら会話をしていると
奥から歩いてくる男性が元不倫相手にそっくりで、、、。

2度目に通りすぎた時に別人だと確信できたのですが
一瞬心臓が飛び出るかと思うくらいびっくり。

同じ県内に住んでいるので、いつか遭遇することがあるかもしれません。

最近は心おだやかに過ごせているのですが、
ふとした拍子に思い出して嫌な気分になることが未だにあります。

その度に、まだ自分の中で完全に風化できていないことを実感する。

いつか遭遇してしまった時も、

『あ、あの人だ・・・』

くらい冷静でいられるといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?