れっつえんじょいさいたす!

画像1 cytusⅡをやっています、サイタスは無印の頃から触っていたゲームで、音ゲーが好きな私にはハマるゲーム。しかもストーリーまである。レベルロック機能はつらいからやめていただきたい(ゲームの進行上しょうがないんだなって思うけれど!) 私は声ネタが好きだからロボヘッドとかNoraとかが好き。今ivyを育てているところです。一気に10レベあげるのは鬼畜だろ! と現実逃避でCherryやってます。
画像2 xenonってイケメンすぎませんか???????? 私のドストライクなんだけれど生憎わたしは女の子、いや男の子が描けない性分で…(言い訳してないで練習しろ)NEKOとxenonのイチャイチャが見たい。わたしはその部屋の観葉植物になりたい。だまって彼らの吐く二酸化炭素吸って酸素を供給し合いたい…ああxenonかっくいい…
画像3 #cytus#cytus #音ゲー #日記 #エッセイ

思ったこととかぽつぽつ書くので、お気に召されましたらお気軽にサポートよろしくおねがいします(*´ω`*)