見出し画像

とりあえずひとつずつ(告知)

どうもどうも。
すえひろです。

「簿記モジリンピック」っていう
色々なテーマのモジリを考える大会を
やりたいんですけど、問題でしょうか?


これは蕎麦茶です。

画像1

美味しい。




で。

ラジオとったんですよ。
同い年の及川って人と。

これです。

※いきなり音流れるかもなので音量要注意です。


前回まで、ラジオタイトルが違ったんですが
今回からタイトルが

「人徳がありますね。」

になりました。

なんでそうなったのかは
本編を聞いてくれると嬉しいな。

今後は、月曜日と木曜日。

22:00頃に

週2のペースで上げていく予定です。
レギュラーってことだな!!!!!!!!!!!!




さて。
私も及川も、
ここ数年ほとんど何もしていませんでした。

で、今年になって。
色々、始めてます。

noteもその一つで、
及川も、noteやってます。

というか、私より及川の方がnoteは精力的だと思います。
是非こちらも見てほしいです。



今後は、noteと連動企画とかも
やっていきたいんですねえ。
はい。



で。

多分これぐらいじゃ、まだ何にも変わんないと
思うんですけど。

今年は私たち、勝負の年だね。おいちゃん。





まとめ。
ロゴに使った写真の元です。

画像2

目が覚めて、一番最初の光景がこれだったら
最悪だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?