見出し画像

今日は 鮭の日。

画像1

今日11月11日は、鮭の日。

『サケのふるさと 千歳水族館』の方が、こうツイートしています。
ツイッターでトレンド入りしたい!チンアナゴに負けるな!
ということで皆で鮭のツイート。

私もポコポコ、鮭のツイートをしています。

ハッシュタグ、 #鮭の日 で投稿。
水族館の公式アカウントや、スタッフ、館長さんなど、
たくさんの方がツイートしていて、なんだか連帯感の様なものがあり
なかなか楽しいです。ちょっとしたお祭り?のような感じ?

道東に住んでいる時に何度も通った
北の大地の水族館のツイートも楽しい。

だれでも参加できるハッシュタグ。
鮭が好きな方、興味がある方…皆さんも、
是非ぜひツイートしてみてください。


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。