見出し画像

キフカッション#3 与える喜び、受け取る喜び 開催します!

今年もシングルマザーズシスターフッドでは、寄付月間にシングルマザーが執筆したエッセイを発表して寄付を募集するキャンペーンを行います。

キャンペーンの有志スタッフと前回前々回と2回のキフカッションを重ねたことは、個々のアクションへと背中を押してくれました。初めて身近な人に寄付のお願いをしてみたスタッフ、自分で寄付をしてみたスタッフもいます。

完結編となる今回のキフカッション#3 与える喜び、受け取る喜び では、実際にアクションを起こしたことで実感してきた、「寄付」がもたらす与える喜び、受け取る喜びについて気持ちや意見を交換します。そして、あらためて、私たちが寄付文化に貢献できることを話し合っていきます。
※団体スタッフ内部のイベントです。

開催しましたら、またご報告します!
過去のキフカッションの報告はこちら↓
#1 寄付とわたしの現在地 #2 寄付してもらう側の気持ち

私たちの寄付月間キャンペーンへも、応援どうぞよろしくお願いいたします!

#寄付月間 #寄付月間賛同企画 #キフカッション  

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはひとり親の心身のセルフケアとエンパワメントの支援活動に使わせていただきます。