【StandFM】11月最終週の配信

StandFMを始めて早1ヶ月。

じわじわ再生数とフォロワーさんが増えてきました。

スタエフのみなさん優しくて、イイネを押したり押されたり、コメントをいただいたりコメントしたりと、これまでのプラットフォームではなかなかできなかった交流ができて、三人とも喜んでいます。

さて、この記事では11月の最終週の配信をまとめています。

再生ボタンを押せばそのままブラウザから聞けますので、仕事帰りや料理中など、お耳の空いた時間にどうぞ。


11/28 スタエフ1ヶ月記念日 〜感想

総再生数777回になったことを祝ったり、スタエフをやってみた感想を語る。

11/29 渋谷勇気のSHIBUYA Netflix 12月配信される楽しみなやーつ 

noteの映画探訪記とはまた別の映画コーナー。Netflixフリークの渋谷が、12月のNetflix配信作品から、ホーム・アローンの裏話、ゴジラ特集、デヴィット・フィンチャーの最新作など、よりすぐりのおすすめ作品を紹介。

11/29 おじいさんの本末転倒の話

渋谷勇気単騎配信。おじいさんって何をするかわからない。

11/29 アオキのあげ丸水産 お揃いのタトゥー

StandFM初披露、アオキの妄想炸裂コーナー。学生時代に青春できなかったアオキさんが、失われた青春を妄想力で補います。今回のテーマはタトゥー。

11/30 勝手にスタエフCM 〜崖の出会い編〜

kさん脚本、アオキ渋谷出演のコントを録って遊びました。

12月第一週分は次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?