見出し画像

スキンケア見直し中

40代に突入して、スキンケアを見直しています。
大きく変化!!!という事ではないのですが、シミが気になり始めているのでまずは化粧品でどうにか出来る部分で頑張ろうと思い!!
レーザーでパパパと焼いてしまった方が良いというのはわかっているのですが、”自分自身が続けられる方法で”というのがが私自身のモットーなのでスキンケアからという事に落ち着きました。

今までいくつかLANCOMEの製品を使っていたので、肌に合わない事はなかったので購入してみました。を新たにスキンケアにインしました
クラリフィックブライトニングセラムを新たにスキンケアにインしました!
本当は初めての製品購入の際にはカウンターに行った方が良いのですが、余計な物まで購入してしまいそうだったのでネットで購入しました。
そしていつも使っている目元の美容液も後1ヶ月強で無くなりそうだったので今月末に価格改定があるとの事だったのでこちらも一緒に購入しました。

お値段的に今回の美白美容液はかなりお高いので、少しだけお手頃(決してお手頃ではないけどランコムのと比べて)な物も一緒に併用して行こうと思い別の商品もポチッとしたので到着が楽しみです。

朝と夜のスキンケアで、プチプラやドラックストアで購入できる物・デパコスと使い分けています。
本当は全部デパコス!と言いたい所ですが、私の中では経済的に他の事に回したいと思う部分もあるのと、日中が動いたいして汗をかいてって思うとお値段落として自分に合っている物ならそちらの方が良いのかな?と思うようになりました。
どうしても朝のスキンケアを色々と重ねたないという気持ちがあったりもしています。
色んな方のYouTubeやSNSの投稿を見て参考にしたりして楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?