見出し画像

初YouTube投稿しました!

私はYouTubeを見るのが大好きで、最近はテレビを見ずにもっぱらYouTubeを見ています。

いつか自分もYouTube投稿をしてみたいと思って早・数年。


YouTubeのサムネです!

短い動画ですが、自分で編集をして調べたりして動画を投稿しました。
私自身の周りの人には誰には話していないです。
無趣味なので動画編集が趣味になってこれからコロナでの規制が色々と緩和されたら外に出たりするキッカケにもなれたら良いなと思っています。
元々外にそんなに出るタイプではなかったのですが、コロナがきっかけてほとんど出る事がなくなってしまいました。
そんなこんなでご興味ある方は⏬

こちらを覗いて見て下さい!!!
まだまだですが、チャンネル登録やイイね・コメント泣いて喜びます!

まだまだ始めたばかりで、今とてつもなく仕事がバタバタモードなので気が向いた時の不定期更新ですが、頑張って一年はまずは続けて行きたいな!と思っています。

やりたい事を始めて続ける事が段々と難しくなって来ているし、私の場合は仕事命!!な部分があるので何か違う方向に目を向ける時間が出来るのも良いかな?と思っています。

あとはYouTube大好きな私が見ている側で思ったのが、40代独身の方が少ない様な気がして・・・。
私の探し方の問題もあるとは思うのですが、私の様に悩む事もあるし映えない生活でも頑張って生きている人もいるよー!独身悪い事しているわけじゃないよー!と思って頂ければ!とも思っています。
私自身もそうやってSNSから勇気を貰ったりとしているので。

このnoteも含めて楽しく発信活動もしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?