見出し画像

自己紹介😳✨私こんなやつです🤪

はじめまして🫰🏻❤️
シングルでバツイチの私です🙃男の子2人のmamaです!!子供にママ可愛いと言われ続ける為に自分磨き頑張ってます😳✨爆笑

離婚して後悔は全くしてません!!
本当に酷いやつでした😩😩
途中で家を勝手に出ていき調停離婚しました!途中弁護士さんにもお世話になったり、精神的に病んで内科に通ったり……やっと離婚できましたが……なぜか元旦那からメールやら電話がくるんです😭気持ち悪くて仕方ありません。ストーカーにならないでね😱って感じで毎日過ごしてます!!

仕事は建築関係の仕事してます🤗
今からお家をたてる人!力になれる事もあると思うので絡んでくださいね🤭🍒私が中心にやっている事は間取りが決まったら、その間取りを3Dにして本当に自分がその家の中に入った様な体験をしてもらう準備をしてます😏✨お仕事として作成する事もしていますので、お気軽にどうぞ😳✨

うちの子はやんちゃだから、毎日怒ってばかりだけど、可愛いやつらです😍小学生ですが、まだまだ甘えん坊でママっ子です!!足が強烈に臭くなる息子達!帰ってきたら臭いの言葉連発してます🤣爆笑

父親がいないからは言わせたくない、思われたくない!!思いで、遊ぶ時も身体が筋肉痛になるぐらい遊びます!大事なネイルが折れることも🤣
それでも母ちゃんやったる!!2人を育てて、大きくなった時に、この親で良かったと思われるのが目標!!
1人で泣く事も、もちろんある!子供らの前でも私は泣くよ😳✨大変な時は隠さずに伝えるよ!小さいからとか関係ないよ!大事な家族なんだし助けあわないとね😏❤️と言う感じで、甘える母ちゃんでもあります🤪

こんな私ですが、宜しくお願いします🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?