見出し画像

先生見つけた👨‍🏫✨🎹

人生どこでどんな機会が待ち受けてるかわからないもので、ほんと今のジャズピアノとボーカルの先生に会えたのは奇跡だなと思います。たまたま行ったジャズの演奏会で先生がピアノ演奏&弾き語りをされていました。先生が始めて歌い始めた時、花火がパァーンとはじけるような感動があったのを覚えていて、先生が演奏後にピアノレッスンをされてるということをおっしゃていたので体験レッスンへ行くことにしたのが始まりです🎹✨

プロとしてご活躍されている方から学ぶことができる機会はなかなかないと思うし、譜読みが苦手でピアノが続かないと言うと、楽譜じゃなくても携帯で録音や録画をしてそこから弾けるようになればいいとのことだったので、苦手意識から少し解放されたようで少しずつピアノが楽しくなって行きました✨

毎回レッスンも私のスピードにあった内容にその時々で変えてくださっているので、無理なく楽しくレッスンを続けていくことができそうでありがたい出会いだったなと思ってます🎹👨‍🏫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?