見出し画像

ギター買いました

※ はじめに ※

 私は仕事の傍ら、自作の曲をギターとコンサーティーナで弾き語るという音楽活動を長く続けています。
 これまで、音楽活動に関する投稿はブログで、こちらのnoteでは現在の仕事にも関わる上下水道についての解説(ネット上に流布されている不確かな情報の否定)と地元・宮城の海産物の紹介を中心としたフードエッセイ、といった感じで投稿内容を分けてきました。
 ですが、noteで毎日投稿を始めた事や、ここ最近のX(旧Twitter)の問題もあり、今後のためにもネット上で不特定多数の方々とやり取りする場所は最小限に整理しておきたいという思いを抱くようになったことから(これが一番大きい)、今回、ブログを閉鎖することにしました。
 これからは、こちらのnoteで音楽関連の投稿も増えると思います。
 もちろん、これまでの晩酌報告やお魚紹介も継続してゆきますので、これまでと同様、興味を持っていただいた投稿を、お時間のある時に、お気軽にお読みいただければ幸いです。
 今後ともよろしくお願い致します。



 夫のX(旧Twitter)ならびにFacebookをフォローしている方々はすでにご覧になられたかと思いますが、

ここから先は

2,349字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?