見出し画像

こういうのがいいんでしょ!

PTAの集まりで作業があり、バタバタと子にごはんを作る。

というか、「ソフト麺のアレ」を3つグラタン皿にならべて水とオリーブオイルをぶっかけ。
ラップをして6分電子レンジでいわす。

2つぶんの付属粉調味料を混ぜて、あついうちにケチャップを混ぜる。

あとは目玉焼きのせておわり。

包丁もまな板もつかわない。

いつものコレ↓↓↓より食いつくの
なんでよ!!悲しいよ!

ちゃんと作ったミートソースパスタ


6分でできるソフト麺のアレ


やった感のあるものが大して喜ばれないときは
ご近所さんに持っていくべし!!
4時頃予告すると喜ばれるよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?