見出し画像

【今年最後】 魂の宿題を終えて、2022年を スタートさせる!!

こんにちは、
ヒーリングソングシンガーの
健太郎です。
今年も早いもので残り1ヶ月ほどと
なりましたね。

今、目の前のことをやることを
大切にされている方も、
深いところから聞こえる自分の声を
大切にされている方も、
2021年は思い描いたような
年になりましたでしょうか?

私はというと、、、

今年もなかなか最後の最後まで
大きな流れがやってきています。

[大きな流れの中で]

画像2

その中で、
改めて、自分が今まで大切にして
やってきたこと

そして、
これからも大切にしたいことは何か?

を一日一日という単位よりも、
もっと

”今ここで”選び続ける

というような自分の願いを
遥かに超えて
成長させてもられるような体験が
押し寄せてきています。

そして、
例え自分が望んでいないような
体験に対しても、

どうやったらもっと

目覚めていられて、

大きな流れと調和しながら行動でき、

不完全な自分も抱きしめてあげられたり

周りの人や世の中の動きを
受け入れていくことができるのか?

を自分自身のガイドの声を聞きながら
その通りに行動させてあげるように
しています。

**************************************
みなさんは、
日頃どんなことを大切に
過ごされているでしょうか?
**************************************

もし、
私が今回掲載ている文章に何か
感じるものがあったり、

もっと深い自分と出逢いたい

あるいは、

今年うまくできなかったことを
進められるように、
その時に問題になったことを
癒したり終えたい

という方は、

2021年としては、
最後の私のサウンドヒーリングの師匠であり、
ハートメタの創始者である、
サンドラ・スイートマンが、
Zoomを使って、

2022年を魂に近い表現、そして活動ができるよう
サポートをしてくる
プレイショップがあります。

[2022年を魂に近い表現、
そして活動ができるよう
サポートをしてくるプレイショップ
]

画像3

サンドラが今回提供する
プレイショップには大きな特徴が
3つあります。

それは、
1 サンドラスイートマンが直接ヒーリングをしてくれる
2 サウンドヒーリングを用いたヒーリング
3 ハートメタを用いたヒーリング

です。

[サンドラが直接ヒーリングを行うことの何がいいの?]

画像4


・自分では取り扱えない問題や課題を取り扱える
・もっと深くにある本質的な喜びに触れられる
・2022年を魂に沿った年にするための準備ができる
・2022年を魂に近い表現、活動ができる


[サウンドヒーリングを用いたヒーリング]

画像5


・ただ聞いているだけで大きな解放が起こる
・リラックスして体験できる
・深い瞑想状態に入れる
・今まで自分では見つけられなかった
深い問題に目を向けられる


[ハートメタを用いたヒーリング]

スクリーンショット 2019-06-28 17.04.26

・細胞レベルにある深い記憶や問題を解放できる
・自分の人生や魂が求めているものを止めているものを解放できる
・魂の宿題を終えられる
・今までよりもスムーズに自分の魂の活動に向けての旅ができる

[エネルギー心理学学会]

画像6


今回プレイショップを提供する
サンドラ・スイートマンは、

ISSSEEM
(The International Society for the Study of
Subtle Energies and Energy Medicine)

画像1


という
目に見えないもの、測定できないような
はり治療、手当、温浴、食事療法,霊気、チャクラ、オーラなど、
多種の療法を研究し、発表するエネルギー心理学学会でも、
学会発表の経験があります。

また、顧客には、医師や弁護士など、
社会的にしっかりとした役割にある方なども
多数クライアントとして持っています。

私自身もサンドラが提供するプレイショップに
ほぼ毎回参加していますが、
毎回大きな気づきや思わず涙を流すような
深い癒しを体験しています。

[サンドラのプレイショップについて]

画像7

このプレイショップは
オンラインで行われます。

サンドラはカナダから参加するので、
他に参加される方は、
さまざまな国の方々です。

サンドラが提供するプレイショップに
興味や参加をご希望される方は、
下記URLから詳細をご覧いただけます。

https://heartmetta.com/event/heart-metta-playshop-the-greatest-gift/?vgo_ee=6y1ix38O4QIANcmTuAxG8r35hO7C%2FF3J%2FgQB9Uu3XAY%3D

[プレイショップの参加対象]

画像8

参加はどなたでも参加できますが、
全編英語でのやりとりとなりますので、
英語ができる方のみの参加でお願いいたします。
(日本語の通訳が付く回もありますが今回は、
英語のみでの開催となります。)

[一生懸命向き合ってはいるけど、、、]

画像9

魂に向かう道は、
自分一人では、
簡単に進める道ではありません。

一生懸命自分と向き合っているけど、
やっぱり一人で進めていくのは、
本当に大変なことがありますし、
望んでいないことが起こることもあります。

ただそれでも進めているからこその、
人生の豊かさ、愛に溢れる体験、
揺るがない自分と出会えることもまた事実。

2022年、
今までよりもスムーズに
自分の魂の活動に向けての旅をしたい方は、
ぜひこの機会にご参加ください。

プレイショップ参加ご希望の方、
詳細をご覧になられたい方は、
下記URLをクリックして内容をご確認ください。

https://heartmetta.com/event/heart-metta-playshop-the-greatest-gift/?vgo_ee=6y1ix38O4QIANcmTuAxG8r35hO7C%2FF3J%2FgQB9Uu3XAY%3D


Writting by

“日本で唯一”、
歌で世界一遠い30cmの旅をガイドする、
ヒーリングソングシンガー!

画像10

プロフィール/
サウンドヒーラー、
ハートメタ認定プラクティショナー、
アレクサンダーテクニーク教師

数々の有名劇団、有名事務所に所属する方々が、
再び歌が歌えるように精神的な支援を行う。

2019年、東京近郊で猛威を振るった台風19号をきっかけに、
台風の被害や地震などで感じた多大なストレスを解放するヒーリングを含む
「5つのサウンドヒーリング」をリリースし、
スターピープルオンラインにて公開。
https://starpeople.jp/news/20191205/8791/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?