見出し画像

不穏な時代だからこそ放つ光

こんにちは!
ヒーリングソングシンガーの健太郎です。

今時代や世の中が
大きく変化しようとしている
時ですよね。

そんな時だからこそ、
何か自分がした決断や、
やりたいことに向かって
進めていることが
ストップしてしまったり、
本当は心からやりたいことなのに、
モチベーションが
上がらなかったりすることがあります。

また、人との関係でも、
どんなに愛している人であっても、
本気になるからこそ、
離れていかなくてはいけない場合が
あるかもしれません。

そんな時に
自分でした決断でも
本当にこれでよかったんだろうか?
もっと何かできることが
あったんじゃないか?と思って、
自分を責めてしまうことも
あるかもしれません。

そんな時は、
少し立ち止まったり、
もっと深く自分とつながって
安心できる場所を自分の中に見つけたり、
また新しい周波数で出会える人との
機会をまったり、
する時期かもしれません。

自分の道を生きることや
魂の声を聞いて生きていくことは、
一人になることがつきものですが、
決して一人ではなく、
多くの目に見えない存在や
自分の居場所が
しっかりと自分の内側にあることを
思い出すことが出来ます。

この動画を通して、心を合わせて一緒に進んでいきましょう!

『不穏な時代だからこそ放つ光』

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?