見出し画像

コミュ力の向こう側。

その人の怒りのポイントを理解する』です。

怒りというのはその人の大事な事、本質的な事に対して不躾に触れられる事によって起こる。
愛想笑いという言葉はあるけど、嘘で怒るという言葉は存在しない。
だから、怒りは本質である。

例えば無断遅刻で相手を怒らせてしまう場合ですが、
おそらく相手は"相手を思う"という事を本質としている。

だから、相手の事を考える=先読みして相手の需要を抑える行為を見せる事によって、その相手から好感が持たれやすいという事です!

この世の中は人間が動かしています。
人から嫌われてたり、何も思われていないより、
人から好かれている人の方が立ち回りやすいようになってるので是非試してみてください!

----
■音楽活動はこちら👇👇👇
Chorus🎙×Video🎥 creator(Osaka)
ゴスペルミュージックの経験を元にしたパワフルな歌と映像に特化した三人組コーラスシンガーグループ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?