ナンバMG5最高!!!!!!

最終回まで観て充足感に浸っている自分がいます。


なんつーか、いいやつかどうかってのは見た目じゃねーのよ

やりたい事があってさ、それが他人を傷付けるものじゃなかったなら、突き進んでいいんじゃねーのかなって思わされたし

地道に努力したからこそ、直向きだからこそ、いざという時に仲間が助けてくれるっていいなって思ったし

親だから全て正しい!兄の言うことには全部従え!じゃなくて、悪かったと思ったら素直に謝れる家族関係、そしてみんなで食卓を楽しく囲めるって素敵だなって思ったし

松🐕は最強にかわいいしな!!!!!!

etc etc…

とにかく剛と難破家のみんな、そして仲間たちみんなのことが本当に大好きになった!!!

来週は特別編(どうやら反響にお応えしてってことらしい?やったあ!!!)だけど、その後もまた剛たちに会いたいなぁ…

ほんと中の人たちのお芝居も含めて最高だったもん。

映画化実現してほしい、あの校長がなにやら企んでそうだったし、剛がちゃんと卒業できるまで見守りたいし!!!!!!たのむ!!!!!!

https://youtu.be/JOr256Fqn3U

そりゃまあ「現実にこんなこと起きる訳ない」って思う部分もあったよ?

でも夢くらい見たっていいじゃない、それがとっても良い夢なんだから…




あ、恋マジ?

感想はごめんなさい…正直に話すと離脱しちゃいました…

なんかもうストーリーそのものがありえないのオンパレードすぎてむしろ夢ならばどれほどよかったでしょう。

出演者はそりゃ一生懸命求められることに応えるよ。だからその姿勢は大事にしたいけど、それでナンバと同じように実況なりなんなりしてたら「このドラマ、需要あるんだ〜んじゃ同じようなの作っちゃお」とか思われかねないので…

あのねわたしはカムカムエヴリバディっていう素晴らしい作品を観て松村さんのとこ推そうと決めたの。だからもっとクオリティの高いドラマや映画に出て演技力発揮してる松村さんが観たいの。

恋愛じゃなくてもアクションとかでも、なんならコメディドラマとかでも観たい…クドカン脚本とか!すごい美男子なんだけど残念キャラとか合いそうなんだけどなー。

いきなりハリウッドデビューしちゃってもいいんだよ!トラジャに会いにいこ!(無責任)



まぁお口直しに「わたし」でも聴いてください、ほんと良い曲なんで🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?