最近のスト活とも言い切れないせいかつ


いや〜やばいですね。

俺リリ(じゅったんのブログ)より更新してませんでしたわ。

いや〜なんだか文章まとめる気力が乱高下…いや元気のはずなんですけど。だってSixTONESANNは毎週実況して…いや5月に2度ほど実況できなかっ…たな……

でも毎週楽しく聴いてるんですよ!!!!!!

ラジオはSixTONESそのものにのめり込んだきっかけだから大事なんですよ。毎週おもろいし。

そしてFeel da CITY完走おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!!!🥳🎉🍾🎊㊗️💎

デビューしてから初めて完走できたってことで!よかったねえよかったねえ…

こんなご時世になったのデビューしてすぐだからなあ…早くこの星のHIKARIもみんなで歌えるようになるといいね!(一緒に歌えるらしいという知識しかない)



演技方面ですと…

xxxHOLiCねー。

(貼る動画そっちなんかいとか言わないで)

少しばかり原作というかアニメで予習した者としては…

猫娘ちゃんと座敷童子ちゃんの出番をもっとください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2人ともあんなにかわいかったのに勿体ない…

あとついでにきつねたんの出番もください!!!!!!

あっ自担は言わずもがなかっこよかったですよ。あの低い声いい。大変だと思うけど。

それから、副音声でコメンタリー聴けるやつ楽しくてよかったです。

楽しいというか可笑しくて吹き出しそうになったこと多々…ここでしか聴けないお話もあったようなのでそういう意味でも副音声おすすめ。欲を言えば、吉岡ちゃんと磯村くんもコメンタリーに参加してくれてたらなと思いつつ、お二人はガチで引っ張りだこだろーからなー…

にしても新感覚ビジュアルファンタジーってことでほーんと美術方面こだわっててすごかった。侑子さんの衣裳とか一着何十万するんだろってやつを何着も着るからなー。あれだけでも実写化したのすごい。

あと北斗演じる百目鬼くんに稔さんみたいな台詞があったのは偶然でしょうか、いや全ては必然

初日舞台挨拶生中継にも行ったけど、画面越しとはいえ同じ瞬間を共有してる感覚が嬉しかったな。北斗とアランちゃん…もとい磯村くんが隣同士でほのぼの絡んでるのとかも好き×好きで全わたしが爆発しそうでした。


わたしといえば、恋マジはね〜…



個人的にはどんどん謎の方向にいってるなーーーって思っちゃったのと、実況するとツッコミ入れまくってしまうから(SixTONESANN聴いてるからつい)それはちょっとわたしの方針と変わってきちゃうなーと思い…


最初は純ちゃんに共感もしたけど、もの作るのに関わる仕事なのに貰ったガラスのブレスレット叩きつけて壊しちゃうのは見ててしんどかった…作った人に謝らんかい!!!!!!って脳内大丸くんが叫んでた()

それにしても、その恋マジ第1話にぶっ込まれた「わたし」ではっきりした。

わたしは、松村北斗の声が好きなんだ。

いやあの日本全国に散らばってる(本人談)松村担の皆様からぶん殴られるかもしれないんですけども。

いや勿論超絶美形って思ってるよほんとだよ。でもそれ以上に北斗の声が好きなんだってはっきりわかった。だから稔さんにあれほどのめり込んじゃったわけよ…んでその北斗の声で突然「🎵ありえない〜」ってぶっ込まれるドラマ、月曜から心臓が持ちません。


でも観てていちばん面白いなって思ったのは事前のわたしの予想に反してナンバMG5だった。



正直始まる前はヤンキードラマかぁ〜って思ってたけど、剛の二重生活おもろい!剛の家族おもろい!正式なヒロインがなーんか突っ走りがち!w伍代くんめちゃくちゃいい奴(こっちがヒロイン説もあり)!大丸くんどこまでも真っ直ぐ!他にも個性的なキャラいっぱい!(ここまでバカデカボイス)


そして!!!松🐕(難破家のわんこ…あっ屍活師のワンコじゃないよ!あっち松村でごっちゃになる要素ありつつだけど!)がめっちゃかわいい!!!はちゃめちゃにかわいい!!!!!!(かわいい生き物大好き人間なもので)

いやでもマジで松🐕こと豆三郎くんかわいいんですよ。オフショとかTwitterで見るけどマジで笑ってるじゃんこれ!っていう写真がいっぱい…かわいい…。゚(゚´ω`゚)゚。


たとえばこれ

こっちも

ああ…松🐕…かわいいよお…。゚(゚´ω`゚)゚。

というわけで週の真ん中の楽しみになっちゃってまして、終わるのが惜しい…(間宮くん7月には別なドラマ出るの決まっちゃってるし)また同じキャストでやってほしい…
いやもう全力で続編待ってるんで夜露死苦!!!!!!


最近はそんな感じですかね。

ということで(どういうこと???)SixTONESの7枚目のシングル「わたし」よろしくね!!!!!!


念のためMV載せときますね。



とはいえわたし(ってこれは曲じゃなくてこれを書いている…一人称紛らわしいな…自分のことね)自身はここの更新頻度からしてもわかるようにとってもルーズなのでマイペースにやります。

ラフにラブを(自分でできる範囲で無理なく、って意味、なんだよね…?)って言ってくれてるそうなのでね。

SixTONESがそういう方針のグループでよかった〜!!!だから推せる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?