見出し画像

【地球文明がタイムマシンを使う時代】UFOはタイムトラベル、次元移動も可能!

B247 ★衝撃!!【地球文明がタイムマシンを使う時代】UFOはタイムトラベル、次元移動も可能!

【地球文明がタイムマシンが使える時代】

23年8月19日公開




シン>地球文明がタイムマシンが使える時代はいつ頃になりますか?


みこ>400年くらいかかるそうです(宇宙創造神より)


シン>400年後と言うことですか?


みこ>そうですね。オープンにみんながドラえもんの世界みたいに

普通に使えるようになるのに400年位かかるって言ってます。



シン>え!!何?全国民が使えるという意味なんですか?



みこ>そうです、そうです。


シン>大変なことになりませんか?


みこ>ある程度人口が少ないんだと思いますけど・・・


シン>アセンションした地球人のみって事かな?








タイムマシン(時間移動・リープ装置)を開発したのは?




シン>タイムマシンを開発したどこの星人ですか?


みこ>アンドロメダって言ってますね。


シン>そのタイムマシンはもう自由自在なんですか?過去も未来も・・・


みこ>いけるみたいですね。


シン>タイムパトロールがどうのこうのって・・・

聞いたけど タイムパトロールって本当にあるんですか?



みこ>時間軸を動かすことによって 

無理矢理エネルギーが不自然な状態が起きる。

その事によって人が消えたりとか

増えたりとかしてしまうから追いかけて修正したり、

過去に行くことを拒んだりするような事はあるみたいですね。

ずっとパトロールがいろんなところに

見張っていると言う訳ではないみたいですけど・・・

大きな歪みが生まれたときに追いかけてくる

パトロールみたいな方々がいるみたいですね。



シン>タイムバトロールはどこの星の人ですか?


みこ>シリウスだと言ってます


シン>シリウスのABC?どこですか?


みこ>タイミングによってそれぞれ目的によって

それぞれの星から活動するみたいですね。






<瞬間移動(ワープ)装置>

※ドラえもんに登場するどこでもドアタイプ。

このタイプは空海や神武天皇が使っていた様です。

もちろん形状や操作は異なる




シン>そのタイムマシン(UFO型)は瞬間移動は可能なんですか?


みこ>できるみたいですね。


シン>瞬間移動の範囲ってどれぐら何位ですか?

何光年ぐらい一瞬で飛べるんですか?

アレックス・コリヤーさんの情報ではある程度決まってる様ですが?



みこ>3光年がマックスって言ってますね。


シン>やっぱりそうなんだ。一瞬で移動できるのは3光年


みこ>移動できる範囲


シン>3光年って言う事は光の速さで3年ていうことですね。

という事は例えば30光年だと、どのぐらいかかるんですか? 

30光年だと瞬間移動を10回やらないといけないのですよね?



みこ>質問されている事が、凄くざっくりされてるから異星人が作ったタイムマシンの”モノによる”(※翻訳すると 装置の質で変化する)って言ってるんですけど、大体1回瞬間移動してしまうと、また次に連続で移動する事は難しいみたいで


シン>時間を置かないといけないんですよね?


みこ>一回瞬間移動すると3日ぐらいタイムラグを開けないといけないと言ってますね。


シン>性能によって異なると?


みこ>一概にこれだっていう感じではないみたいですけど、平均的に3日間くらいは 次の瞬間移動まで開けないといけない




※余談 

身体の分子構造を安定させる為とか









<次元移動(ジャンプ)について>


シン>その装置(UFO型)は何次元まで次元移動(ジャンプ)できるんですか?


みこ>次元に関しては一回の移動は3次元まで、3次元の範囲。


シン>え?分からない


みこ>今、3次元ですよね。次の次元移動すると6次元。

次の移動は9次元、次が12次元の感じですね。

3つの次元を一回で移動できる。



シン>凄いですね。12次元まで移動できるんだ!

UFO型(瞬間移動タイムマシン)で

一回の移動でそこまでジャンプできるとは・・・

それ以上は上には進めないと?



みこ>それ以上は上には進めない。12次元て言ってますね。


シン>例えば、3から6次元へ移動するときは、

瞬間的に次元移動できるわけですよね。


みこ>次元移動はそうです。


シン>間を開けたりしないんですか? 

いきなりトントントンって行けるわけですか?


みこ>空ける必要はないみたいです。


シン>どういう世界なんですか?神々がいる世界なんですか?


みこ>何もかも空というか 無というか 

全てあると言う状態だったりするみたいですね。

それぞれの魂レベルによって見え方、感じ方が違う世界だと言っています







※色々な情報を宇宙神から聞いてきましたが・・・今回の内容が一番驚いたかも?


200年後の地球でもうスターウォーズ並の超高層ビル群があり

400年後は一般人がタイムトラベル旅行する時代なんて?

凄い事になるかも?今の地球文明は大変革しているかもしれませんね。


その時代に宗教団体や政治家、官僚が存在しているのか?

宇宙神からは まずAi(人工知能)による政治が行われると 


今でも可能になりつつありますよね? 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?