見出し画像

【女】スキンケア紹介

私のスペック

・19歳女
・混合肌
・頬ニキビやばい
・手取り14万
・陰キャ

これらを踏まえて、見ていきましょう!

【クレンジング】
パーフェクトワンフォーカス ¥2970

私はバームが好きなのさ。
だが、バカ高ぇ。

だが、
浮気をして、別のクレンジングに変えた時。
こいつの素晴らしさに気づいたんだよな。

・鼻の黒ずみがマシになった
・つっぱらず、もちもち

【洗顔】
無印良品 マイルドスクラブ洗顔フォーム¥691

1回使ってすぐに良さが分かった。
これはとてもいい。

・毛穴詰まり角栓に効く!薄くなる!
・スクラブなのにつっぱらない
・泡が滑らかで心地よい

洗顔はもう変えるつもりないかも…

【ピーリング】
ロゼットゴマージュ ¥550

ピーリングした方がいいかなと思って、最近買った。

これやり終わったあとの肌、エグいよ?
キュキュットだよまじ。
だから、週2程度にしとく。

・たまにやるくらいで丁度いい
・たまにやると爽快感エグい

↑↑↑ここまでが風呂の中でやってます↑↑↑

【冷水】
水道 ¥実質0

風呂から上がったら、冷水でシめる。
毛穴をキュッとシめる。

まじ、キマルぜ。

【化粧水&乳液】
白潤 化粧水&乳液 ¥800程度

プレミアムの方使ってたんだけど、
金ないから安い方にした。ゎら

1番は自分にあってるってこと。
ヒリヒリしない。これ大事

・白くはならん
・乳液はまじで少量で良い

なんでも乳液塗りすぎるとニキビ増えんのよ


私からのお言葉

最近食ったチー牛。ガチ3150

自分に合ったスキンケア見つけんのむずくね?
高ぇやつ買って、合わなかった時の絶望やばい

金かけずに肌綺麗にする方法な。

・枕カバー洗え
・爆食いすんのも程々にな

お前は頑張ってる。
無能だけどな。生きてるだけで辛いけどな。
自暴自棄になってこんなことやったって意味ないってなるけどね。
大丈夫大丈夫大丈夫心配しないで。
着実に良くなってる。
お前はよくやってる。

私からの𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?