見出し画像

ぼっちの年末の過ごし方

現役ぼっち陰キャ高校生の地球です。
皆さん年末はどうお過ごしでしたか。
私は何も予定は入っておりません。

24日 クリスマスイブ

今年はクリスマスが土日ということで、世の中はルンルン気分でしょう。

私なんて特に誰かと会うなんて何もありません。

なので車校です。
ガッツリ車校の予定を入れております。

25日 クリスマス

車校です。
サンタは来ませんでした。

26日 学校

もう既に冬休みに入っていますが、簿記の課外があるので学校に行きました。
ちなみに課外は私一人だけです。
マンツーマンです。

27日 車校

ガッツリ車校〜!

28日 車校

嫌なおじさんにあたりました。

29日 桃鉄

ひとりで1日中桃鉄してました。
負けました。

30日 課題

学校の宿題やりました。偉い偉い。
その他に支払いするためにコンビニ行きました。

31日:寝てた

寝てたらいつの間にか2023だった。

今年のよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?