見出し画像

目覚めよ。自粛警察!!

仕事が忙しく更新をさぼっていました。最近youtubeの規制が緩くなったせいか同志(覚醒した人)を町で見かけるようになり、定点観測している厚〇省のオープンデータが気になりました。最新のコの動向をアップデートいたします。

結論:2021年7月から観測していて、今が一番危険です。理由は下記。
   1) PCR陽性率が高い。(35.1%)
           2) 死亡者数がこれまで一番極端に高い。

感想:なぜもっと騒がないのか、ウクライナ問題で死への恐怖が緩和さたのか、正常な感覚が戻ってきたのか不思議です。
あんなに怖がっていた職場の人たちも、最近外出しているそうです・・・

世の中が進化しても、自分の半径数百メートルの一次情報しか得られません。情報との付き合い方について、別のコラムで最近読んだ本で参考になったことをまとめてみたいと思います。アウトプットは学習に最適なようです。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?