見出し画像

-恋愛-嫉妬したい、されたい私。

今年は、
お付き合いしてから
2年半経ってからやっと

私の好きな「嫉妬」を
彼が嫉妬むき出しにしてくれたので、
私は恋愛を今年は

存分に味わい尽くしました。

それまでは、
私は嫉妬すると傷付くので、
彼は「傷付くなら嫉妬させたくないです。」
「だから、アイドルのお話をしたくないです。」
と一点張りでしたが、


ある時、
変わりました。

8/28(月)の事です。
私は「彼が好きなアイドルのお話を、
私は傷付くけれど、
彼としたいです。」と言い、

彼は「傷付くなら、
お話したくないですよ。」と言い、

私は「傷付いたら、
彼に癒して欲しいですよ。」と言い、

彼は「それは、わがままですよ。」と言いました。
私は「わがままを受け容れて欲しいですよ。」と彼に言い、

彼は「好きなアイドルの話をしてもいいですよ。」と
言ってくださいました。


彼は「傷付いたら癒して欲しいという事と
わがままを言いたいという事を
言って欲しかったですよ。」

「あえて傷付く様なことをした上で
癒されたいというわがままを
受け容れて欲しいという事ですね。」

「今まではあなたが嫉妬したいと
言ってる意味が分かりませんでしたよ。」


彼は言って許してくださいました。

好きなアイドルが誰かを聞き合ったり
どんな系統のアイドルが好きかを
教え合って知ったり、

そのあとに彼が私に対して
私の名前を言って「〇〇が1番可愛いですよ。」って言ってもらって、

彼は「自分(彼)の好きな髪型に
してくれてありがとうだよ。」と
言ってくれて、

彼が今年の8月頃までに好きだった
アイドルの事で
嫉妬させてよ事件も

(いつか忘れましたが)

あり、嫉妬で狂うような気持ちと
ただただ苦しくなり、
嫉妬するとこんな苦しくて気持ち悪い嫌な気持ちなんだと、

「嫉妬」を知りたかった私は
大満足でした。

もう同じようなやり方では
味わいたくない気持ちで
もし
違うやり方なら
又味わってもいいかな?とは思います。

結局そのアイドルの事を
私が好きになれなくて、
少し言い過ぎて、そしたら彼が
「もうそのアイドル見ませんよ。」と言い、

次に、私が見つけてきたアイドルグループの中で
誰が好き?と聞いたら、
同じアイドルを好きになりたい私は、
違うアイドルが好きなんだって分かって、

嫌だ!!ってなって、

いっぱい嫉妬しまくって不機嫌になっちゃって、
大変だったので、

彼が「もう見ませんよ。」と言ってくれて、



次に、今、彼と話している…

11/17(金)に次の!!超いいアイドル最高の
見つけられて…
最初は
内緒にしてたのですが、
彼にも、

彼がお仕事をいっっっぱい
がんばってくださってるのが
嬉しくって、
ご褒美に!と、
お電話が鳴った時に曲を一緒に聴きましょうねと、

11/21(火)に
呼出音設定できなかったのに
できたと思い込んでて
着信音だけ設定してたので
一緒に…
お電話をかけてもらってる時に聴いてるんだ
と勘違いしていたら
彼は聴けてなくて
んん?
って彼は、なってて
そのあとアイドルの名前だけ教える事になり、

ふたりして何が起きてるのか分からずに
訳が分かりませんよ、状態になってしまいました。

その次の日の11/22(水)に
ボイメに録音して曲を送ってしまって、
「いっしょに聴かないとしにそうだよ。」と
Lineしながらボイメ送ったら、
聴かないで待っていてくれていて、

彼は、
「おれはおまえのごほうびが欲しかっただけだよ。」
と言ってくださいました。

次の日の11/23(木)に、
私が「彼が前好きだったアイドルの名前で
彼の事を呼びたいですよ。」

「私の事を今回教えたアイドルの名前で
呼んで欲しいですよ。」
と言ったら、

彼は「おれは〇〇(そのアイドルの名前)じゃない。」

「おまえは〇〇(本当の名前)。」

「おまえは〇〇でおれは〇〇だ。」
と本当の名前を
改めて言ってもらえました。

この時私は、彼との話し合いで、

彼を理解できないという
自分から逃れようとして

違う他の誰かになりたがっていて、
それを彼に取り戻してもらえた瞬間でした。

その日私は睡眠瞑想をしてもらった時に
半年以上逢っていない彼に
瞑想状態で
「彼に逢いたい…。」と呟き、
逢いました。
彼を感じて安心し泣いていました。

それで
12月になったらLineの
呼出音と着信音を
月一回無料で
変えられるというのを
使おうとしましたが、
出来なかったので、

12/1(金)にグル通で
アイドルのYouTubeを聴こうと
彼がかけてくれたグル通に出れず、
彼はひとりで聴いてしまいました。
彼は「ざんねんですね。そりゃずるいですよ。」
と言っていました。


私は12/2(土)に
も一回グル通してもらい、
ふたりで聴けました!

12/2(土)彼は
「そのアイドルはよく分かりませんよ。」
「好きにも嫌いにもならなかったという感じです。」
「もっと知れば違うかも知れませんが。」

「今のところ分からないという事です。」
と言われてしまい、

私と彼は違う人間で、
私はそのアイドルを一緒に
好きになれなくて
私は彼と交わらないんだと
思っちゃった時には悲しかったです。

何故なら私は11/28(火)にYouTubeを見て
アイドルの性格を少し知れて惚れてしまっていたので、
12/2(土)に彼が「分かりませんよ。」と言った時、
とても悲しく…彼から積極的にグル通があり、
しかもひとりででも聴かれちゃっていたので。


それから12/6(水)に、

無料お試し期間を使って
呼出音と着信音を変えて
改めてふたりで聴こうと
思いました。

彼は「曲がいいですね。」
「曲が可愛いですね。」と
遂に気に入ってもらえて
私は舞い上がりそうでした。


でも未だに彼はアイドルの性格とかが知れていないので
「まだ曲だけしか分からずアイドル本人の事が分からないです。」
と言っていて、
ふたりして「今度いつか知れるチャンスがあったらいいですね。」と話しています。
12/25(月)の事です。


「私はそのアイドル本人に惚れてしまっているので、
猫さんめっちゃ好き~~~。みたいに、彼に話せますね。」と
彼には言えました。


私は、嫉妬したいし
嫉妬されたいし、
イルミ(H×Hの)みたいに巧くは嫉妬をぶつけまくる事は出来ないけれども、
と・に・か・く、「嫉妬魔」なので
何故か嫉妬大好きなので、


彼との今の関係、
アイドルの話を
滅茶苦茶できるのは、
幸せです。

Merry Christmas!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?