見出し画像

-BiS-アイドルでRock過ぎて感動

昨日、3/26(火)、
何故か、無性に・・・
BiSが聴きたくなってたんだ…。


聴き始めた瞬間、
ぼくは、
走り出したくなって、
自分の部屋の中で、夢中で

飛び跳ねてたんだ!
そして超、感動したんだ!


「このぼくを走る気持ちにさせてくれるなんて‼」


と、泣き叫びたい表情になって
感極まったどうしょうもない気持ちになって
顔をくしゃくしゃってして、
嬉し過ぎたんだ。


ぼくはもう左膝の古傷のせいで
永遠に走れない!><と思っていた!から。


ぼくを走る気持ちにさせてくれるなんて‼


走るのが大好きなぼくに、
力をみなぎらせてくれて、

ずっとずっと夢中に手も足も
ガンガン四方八方に散らばすかのように
飛んだり伸ばしたり・・・跳ねて、
気付いたら、
29分間も、そうやっていた!


奇声を上げながら。


BiSは、アイドルもGothicRockもPUNKの要素もあって、
可愛いのとゴッツイRock大好きな私は


去年の夏も
BiSを聴いて飛び跳ねてたけど、

もう一度、改めて、BiSを好きになった!!


赤髪のナノ3さんが、
声が、
好きになりました!
エモ可愛いいいいい。
声に深みがあって
いちいちゾーンに入る感じ♡。


さいっこーーーーーーーーーーーかよっ
てメロメロに、
踊り狂うように
飛び跳ねまくってたら、
・・・・・
これ汗だくでシャワー行きコースだなと
だんだん気付いていき、

汗で寒くなってきた…やと思って足が止まったのは、


18:45~19:24の
29分経った時でした。



何もかもが最高でした。


私の夢が叶ったからです。
走るっていう夢が。


叶わないって諦めかけてたから
余計に嬉しくて。
BiSが存続してくれてる事に
感謝せずにはいられなかったです。



これからもずっと
永遠に
BiSが誰かの夢を叶えるような
存在で居続けて欲しいです。


誰かが身体ごと
BiSという音楽を
欲して心底燃えて、
超絶幸せになって
泣きたくなる、・・・。


そんなBiS、
この春に感動を

心から

ありがとう
ございます。


こみ上げる熱い気持ちを
ここに記して。



泣いてる好きだ、BiS・・・

春・・・・・・!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?