見出し画像

日記 "やっぱりゲスが好き"

今日も昼前から7時近くまで仕事だった。
社員が辞めてしまい、パート歴だけは長い自分が、もう1人のパートさんと社員の仕事を受け持っている変な状態になっている。
追加の出勤日が増え、残業も増えている。
慣れない業務に手間取ることも多い。
早く社員を雇ってくださいまし、社長!

そんな中、元気がでるお楽みといえばライブ参加である。
次のゲスの極み乙女のライブは4月21日である。
先行予約の締切はまもなくである。
以前同行してくれた妹に声をかけてみた。

最初は断られた。(夜は体力がもたないから、とな。なんと!私よりも若いのに・・・)
妹は、年末に引っ越しを予定しているので、色々忙しいようだ。
断捨離もしているようで、下のようなコメントがきた。

”ゲスの新曲でてるのね、
引っ越しで捨てる前にCD
聞いたら、やっぱり好きだわー
と再認識しました。
ゲスなら新しいアルバム買ってもいいわ。
次はダウンロード?CD
でない買い方してみたい。”

一人でも全然いいのだけど、こういってくれる人とライブに行きたいなと思ったのでした。

明日も早いので本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?