見出し画像

護符作成講座

⚠️シジル作成技術が必須条件となります⚠️
シジルに関してはコチラをお読みください。

さて。作りましょうか護符を。

おかしな時代になりましたのでね。
自分の身は自分で守る。
国民総本部以蔵時代ですから。

今回ご紹介する護符の作り方は、誰でも作れる!という大前提のもと考えました。
そうすっと、世の中には上位互換が存在しちゃいます。
こうです。

龍音堂さんは私が唯一信頼する呪術道具の専門家。
私なんかは地元ではキアヌ・リーヴスの生き写しだ!歩くキアヌ・リーヴスだ!と大評判なわけですから、映画コンスタンティンに出てくる道具屋ビーマンが龍音堂さんだと考えて戴ければ幸いです🙏

そういうプロ仕様というよりも、もう少し敷居を下げたものを用意しました。
作り方をババっと紹介し、最後に理論を解説致します。

①道具の準備

サランラップ・御守り袋・チャージした塩
紙・ペン・ハサミ・銀色テープ・クルミボタンorミラーシート(の場合はカッターがあるといいかも)

軽く鏡面加工した何かが必須です。
お勧めはクルミボタン。
中に色々仕込めますからね👁️👁️

②シジルを作成する

今回は真守流魔道公式祝詞をシジルにします。

ここから先は

1,263字 / 6画像

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍