見出し画像

真守流魔道 公式祝詞

日々の実践お疲れ様です🥸✨

そうです。私です( 。゚Д゚。)

さて。
個別指導メンバーシップの学徒の皆さんが、国境さえ超えて良く学び良く実践している最中。
私だってただ彼女とイチャイチャしてたワケではなくてよ?ええ?

瞑想儀礼において、または各種魔術儀礼において。
我々魔術師は場を清め心身を守る為に結界を張ります。張り方は今日は割愛。
本題逃げちゃうから( 。゚Д゚。)

んでまあ、色々あって良いんだけんども。
んでまあ、あったほうが良いワケなもんで。

公式の祝詞として、メンバーシップ限定で公開しておこう!作ろう!と。

んで作ったのがこちら。

うつしよの わがこのたまの まもりおや
つかさのみはしら いまここにたて
しゅうれんの なしのまにまを まさやかに
ひたぶるふして かしこみまをす
現し世の 我がこの魂の 守り祖
司の御柱 今此処に建て
修練の 成しの随意を ま清かに
一向伏して 畏み白す

©️シンスさん

祝詞は作ったらやる事があるよね。

そうです。推敲。
意味があるか。不敬はないか。
主にこの二つ。
実は結構時間かかります。

しかし。

いるじゃない?

うちには祝詞のプロが。

投げたよね😃
推敲丸投げしたよね😃

で、完成しました✨

皆様の健全なる魔術訓練を守護する祝詞としてお使いください。

以下、二種類の祝詞を限定公開致します。
魔術訓練・儀礼・瞑想の結界として。
二つ目は大魔王神主が魔道の学徒専用として作成してくれました。
令和の人斬り神主ではありますが、実はこういう優しいトコもあります。

では!健全なる学びを!

ここから先は

560字

⚕️真守流魔道とは⚕️ 簡単に言うと『誰でも簡単・安心・安全に魔術を学べる』世界最大魔術コミュニティ…

一般会員

¥1,000 / 月

魔道の学徒

¥3,000 / 月

魔道の使徒

¥3,000 / 月
初月無料

儀礼会員

¥5,000 / 月

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍