見出し画像

夏休み2日目

学生時代の友だちとは、だいたい半年に一回会うか会わないかという感じだ。

皆、いそがしいよね!!!笑

子どもの用事だったり、帰省だったり、仕事だったり。

20代の頃なら、日がな1日カフェで話していても足りなかったのに、大体2-3時間が程よくてバイバイする。

大好きなカフェでデリのセット!!

ガーリックシュリンプとモチコチキン
空芯菜のサラダ
大根の海老油あえ
だったかな?

お麩のおすいもの
生姜の酢飯も絶品だった。

とりあえず、元気で暮らしていることがわかれば
よかった、よかった、という感じ。

この夏休みは、
とにかく食べることを楽しもう!
色々な人との食事を楽しもう!

これが、目標。

暑いから、食欲があるだけで
花丸です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?