劇場は1st。

暑いので、
だいたい毎日アイスを2つたべてるんですが、
とうとう今日は3個目を食べてました。
……無意識で!
ごきげんよう。デブまっしぐらテルです。

わくらば「一寸、レッスン、listen」
今日は、劇場であるインディペンデントシアター1stで通し稽古でした。
スタッフさんに見てもらう動画も撮影。

稽古の時は、いつもこころさんが撮影してくれて皆に共有してくれるんですが、劇場で実寸で袖もあって、本番と同じ形で出来るのは本当にありがたいことです。

劇場。いいなあ。

カフェや、色んな場所での公演もそれぞれの良さがあって好きだけど。

「劇場」最高ですね。

パンチの上を歩くだけでテンション上がるって、役者病やな。(←私、今回作・演だけやけどな!)

心配していた時間もいけそうだ。
稽古場での通しより、いい部分がたくさん生まれていた。オモロいも。愛おしいも。

それでも!

まだまだ。
もっと精度上げれる。

残り数日、本番まで、最後まで足掻いて
ベストをお届けします。

是非お越し下さい。

◤◢◤ 🌼30LEAGUE 2024 第五節◢◤◢

カンパネルラ × わくらば
私は「わくらば」に作・演出で参加します。

3人芝居。
知らん間にめちゃくちゃラブストーリー。
でもそれは男女のだけじゃなくて。

相手を誰かを深く思う気持ち。
そして
目を閉じて自分の心の声を聴いてみる。

リッスン。


『一寸、レッスン、Iisten』

【作・演出】
石井テル子(Micro To Macro)

【出演者】
夏目 怜旺・喜多村 夏実・西村 こころ

2024年
8/6 (火)  18:30- / 20:15-

in→dependent theatre 1st

🔻予約は下記より🔻
https://www.quartet-online.net/ticket/kg240806?m=00ejcbe

ご来場お待ちしております!

通し前の喜多村夏実💕

↑この通し前の夏実さんと本番のギャップも楽しんでほしい。笑。

そしていつも写真を撮り忘れるー。

全員集合のん

たぶん
あまり見たことない感じの皆さんを見せれるかも。です。でもきっとこの役者さん達をもっと好きになって貰える。をそっと目指している。

皆様ー。ぜひ観て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?