星占いで不妊を指摘されたことがある(笑)

生まれた時の星の配置で、不妊になりやすいものがあるそうで。ホロスコープを読み解いてくれる星占いの方に言われました。まじかー。ネットで調べてみても確かにちょこちょこでてきます。

この配置の人は子供を授かりにくいのだけど、あなたの場合、人生で3回、可能性がないわけではない時期がある、と言われ。「いまから半年くらい前が2回目のその時だった」と言われたのは、確かに着床前診断でOKができた時だった。

3回目はすぐじゃないけど、、、と言われ、おおまかな時期も伝えられずでしたが、そこから約1年半後に妊娠したので、たぶんそれが表れてたんじゃなかろうかと。

言われた時は人生お先真っ暗な時だったので、そう言われて傷つくこともなく、今までの苦労はそういうことだったのかとストンと理解できたのでした。そして最後の1回に向けて準備しよう、とも。

いまは星の配置の影響が薄れてきているという説もあるので、気にしないで済むならそれに越したことはないわけですが、健康だし原因も特にないのになんでかなーという気持ちがある時に、自分の中で納得感を持つための手段と言えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?