【#37】新聞拡張員の訂正

以前の記事で書きました
私が先月「県内トップの売上」を
訂正します
売上のトップは腐るほどいました
私がトップだったのは
弊社新聞の「新規契約数」でした
ベテラン新聞拡張員は
契約が切れた客を追っかけています
「新規」ではなく「復活」です
理屈は分かりませんが
そちらの方が
契約が取りやすいらしいです
私の「新規契約率」は48%だったらしい
この数字は異常な数字らしく
新聞社本体の会議でも
不正があったのではと疑われたらしい
記事を読んでくれている
皆様はご理解いていると思いますが
私の契約はガチ
ちなみに現在の
「新規契約率」は64%
来月も疑われるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?