見出し画像

決戦前夜


いよいよ明日が大会本番。

前日です。

今日の部活では、何本か通し練ができました。

完成度はまだこれから動画を見ますが、
個人的にチームみんなの気持ちが一つの方向に向かっていて、良い感じなのでは?と思います。


今日まで



部活に入って、3週間。

まだ3週間。

いや、もう3週間。

体感的にはもう2ヶ月くらいはやってる感覚。

とても濃い3週間でした。

今日まで、1日1日、try and errorの繰り返し。

でも、柔軟が今までよりできるようになってたり、
体が思ったように動かせるようになったり。

何より、振り付けを覚えるのが早くなりました。

自分の成長って自分ではあまり気づかない事ですが、
周りの人に今日、


「よく頑張ってるね」


とか沢山褒められました。


でも、自分的にはまだまだ足りないなって思います。

1,2,3年生。

みんな凄すぎる。

彼女たちとの差はやはり大きい。

ただ、ブレずにやってきたのは1番声を出すこと。

そして、何度も何度も、回数を繰り返し、少しでも上手くなること。

この3週間の成果が明日でる。

楽しみです。



明日へ向けて



明日意識すること。

大きく2つ。

1つ目は、感謝の気持ちを忘れないこと。

今日に至るまで多くの人に支えられてきた。

家族、友人、恋人、そして先生やOB・OGの方々。

まだまだ沢山います。

今日で言えば、サッカー部時代に診てもらっていたトレーナーさんに、急遽体のメンテナンスをしていただきました。

サッカー部でないので、もう関係ないはずなのに、


「少し痛いんですけど、、、診てもらえませんか」

と言うと時間を作っていただけました。

(今日の朝に連絡しました。
無理やり予約の間にねじ込んでくれて特大の感謝です笑)

おかげさまで体が軽いです。

他にも、「明日頑張れ」って応援してくれた友達とか。

多くの人に支えられていることを再認識しました。

その人たちへの感謝。

これをしっかりもって大会に臨みたい。

2つ目は、やっぱり楽しむこと。

表情を作ることとか色々あるけど、楽しんでいれば自然に良い顔になる。

誰よりも明日という日を楽しんでいきたい。


頑張る


こんな感じで書いていたら日付が変わってしまいました。

早く寝なきゃ、、、

まぁとりあえず頑張るしかない。

明日(今日)しっかり起きて、根っこーズとして1日を始める。

さぁ勝ちに行こう。


ではまた、次のnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?