見出し画像

MOMOKA🐕活動記録 -2-


僕が所属している有志バンド

MOMOKA🐕。

先日のnoteで触れた通り、

Instagramのアカウントを作りました。

(下のリンクからどーぞ)

そして、今日。

ついに、フォロワー100人を突破しました。


フォロワー100人


フォロワー100人突破。

当初掲げていたフォロワー300人の約30%。

日数で言えば20日で達成。

毎日投稿20本。

頑張りました。

ライブ本番まで残り53日。

まぁまぁ良いペースかなと思います。

僕たちの活動に100人もの人が興味を持ってくれている。

そして、僕たちの活動を応援してくれていること。

感謝しかないです。


目的


なぜInstagramのアカウントを作り、始めたのか。

前回、書いていなかったので触れておきます。

僕たちがInstagramを毎日投稿している理由。

それは、9/3の文化祭のライブに

1人でも多くの人に来てもらうためです。

もちろん、自分たちの身内はきっときてくれると思います。

でも、喋ったことのない人にもきて欲しい。

何より、有志バンドなのに1番お客さんが集まって盛り上がる。

それをやりたい。

だから、今のうちに自分たちの活動を1人でも多くの人に知ってもらい、

ライブに来てもらう。

そのために僕らは頑張るのです。


ライブに向けて


いざフォロワー100人を突破してみて。

やるべきことはまだまだ沢山。

まずは、フォロワー300人を目指し、

Instagramの毎日投稿を継続。

そして、プロモーションビデオの製作。

幕の製作などなど。

そして、自分たちの練習もしなければいけない。

全ては文化祭に向けて。

一致団結していきたいです。


ではまた、次のnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?