見出し画像

[仁王]プレイ日記① 今年のゲームリストを片付ける

こんにちは、どうも私です。
12月になってしまいましたが、みなさん今年の目標はもう達成されましたか?
私の今年のクリアしたかったゲームリストはこちら(諦めるな)

  1. Cyberpunk2077

  2. Elden Ring

  3. The Forgotten City

  4. Detroit

  5. God of War

  6. テイルズオブアライズ

  7. The Witcher3

  8. Painscreek Killing

  9. Dead Cell

  10. 仁王


そして結果がこちら

  1. Cyberpunk2077

  2. Elden Ring

  3. The Forgotten City

  4. Detroit

  5. God of War

  6. テイルズオブアライズ

  7. The Witcher3

  8. Painscreek Killing

  9. Dead Cell

  10. 仁王

(笑)

『The Forgotten City』は〇△□でプレイ断念しました。
『God of War』は3分の2くらいやったところで放置して・・・というか
今の段階でまったく触っていないのは『Painscreek Killing』ぐらい。

冗談はここまでだ、『仁王』をプレイしていくぞ!


2019年時点での初見プレイデータ
2019/9/04  41時間
lv.91 関ケ原


愚かな過去の私を見てくれ

特殊効果が一個も発動してないじゃないか~( ◠‿◠ )
全ての防具の効果が何も発動していない状態で遊んでいたようです。
どうりで中々倒せず、火力もイマイチでピンと来なかったのか・・・。
マヌケですね、いい気味だ。

改めて始めると、
15時間ほどで、過去の40時間進度をあっさり超えました。
いや~成長してるな~~~( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?