自己紹介するお

はじめまして。新常好古と申します。
ちなみに本名ではありません。偽名です。

名前の成り立ちは「新しいことを常に追い続けながら、同時に古いことを好む」という意味から「新常好古」という名前にしました。

もともと別の偽名でTwitterとかブログを書いていたのですが、リアルな繋がりができでしまい、疲れたため再び新しい偽名「新常好古」にしてnoteでブログを書き始めました。

ただnoteって楽ではありますが稼げませんね。Googleアドセンスくらい貼らせて欲しいよ。本当に。僕は適当に文字書くのも好きですが、何よりお金が欲しいタチです。

こんな性格だから何事も中途半端に終わってしまうのかもしれませんが…

ちなみに職業はフリーのWebライターをやっておりました。ただキツくて合ってなさすぎて、おまけに安い給料だったので辞めました。もう二度とWebライターはやらないぞ、と、心に誓っています。

最近はライブ配信にハマっています。以前は映画鑑賞が趣味でしたが2020年3月時点で新型コロナ拡大の影響で映画鑑賞を控えています。たぶんFate公開されたら行くかもだけど。

そんなわけで…特に自己紹介らしいことをしないまま終えます。読んでくれた方ありがとう!バイバーイ。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!