【男性向け】ボクっ娘の親友にフラれたこと言ったら告白された件。【シチュエーションボイス】

なるほど…最初は傷ついた奴にそんなこと言う!?と思ったけど、この展開はイイですね…翻って優しくするのもイイっす。だんだんイイしか書けなくなってきたぞ。

正直、サムネ見た時の予想は「めちゃくちゃ蹴落とされるパターン」か「優しく励まされるパターン」のどちらかと思ってました。でも2つの需要を掬い取ってる。素晴らしい!!

ちなみに動画タイトルにはちゃんと「告白」と書かれていたのですが、いざシチュボを聴くとなると忘れてましたね…これは意外とあるあるかも。

#シチュエーションボイス #シチュボ #男性向け #ボクっ子 #僕っ子 #ボクっ娘 #親友 #フラれた #告白 #音声 #YouTube

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!