見出し画像

「パックマン」10000スコアを目指したいぜ!

実は今月からパックマンをプレイしてます。

プレイしているのは「PAC-MAN256」というゲームで、普通のパックマンと比べて少し立体的なパックマンなのが特徴です。あとは途中で色々なアイテム拾って特殊能力的なのを使えたり(カー○ィ的な)

で、どうしてパックマンをやろうかと思ったのか…実はブロスタを辞めてしまって、代わりに何かプレイしたいゲームを探していたんですよね。

そんな時、Googleで「パックマン」をプレイできることを知ってやってみることに。やってみたら意外と面白く…もっとやってみたい!と感じてApp Storeで探したら今のゲームに行き着きました。

最初は意外と簡単かと思いきや…ゲームを進めるごとにドンドン難しくなっていきます。挟まれたらゲームオーバー。それがパックマン。

で、自己ベストを更新したり、また自己ベスト更新まで惜しかったりするとキャプチャが発行されるので、それをnoteに投稿してました。

今までの最高スコアは「5067」です。
これを10000スコアまで目指したいと思ってます。


目指したからどうのこうの…という訳ではありませんし、別にパックマンで食っていこうとも考えていません。

でも、こうしてスコアが換算されるのなら…高みを目指したかなるのがゲームする時の性分じゃないですか!!

もしかしたら途中でパックマンに飽きてしまう…というのもあるかもしれません。でも続けている間は10000スコア目指してプレイしていきたいです。

もちろん、途中途中で自己ベストを更新したり、惜しかったりしたらキャプチャを投稿します。

そんなこんなで暖かく見守っていただければ…そして、ちょっとばかり応援してくれると嬉しいです。

ではまた!

「パックマン」10000スコアへのチャレンジ企画タグはこちらで。
#パックマン10000スコアチャレンジ

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!