深い水の中に落とすフリをした時のワンちゃんの反応www

かわいい笑
ちょっと怖かった水の中でじっとしたり、水の中で楽しく遊んだりする様子が見ていてキュートですね!

それにしても日本語対応が抜群に良いですね。最初タイトルや概要欄の文字まで日本語だったので、てっきり日本人の方だと…動画を見れば分かるのですが、この動画を制作された方は韓国の方だとお分かりになるはず。

字幕の調整も促したりしているので、韓国国内向け…以外にも、海外をしっかり意識しているので、この点はさすが。日本のYouTuberも見習う点が多いかも。

再生回数は1.1億回再生!
ちなみに1年前に投稿された動画。短期間でここまで再生回数を伸ばせるのは凄い!!

#RuPonghouse #RUDY #PONGKI #ポメラニアン #犬 #かわいい #水遊び #反応 #フリ #ドッキリ #ワンちゃん #動画 #YouTube #億超え動画 #億動画

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!