見出し画像

#17 休むこと

久しぶりにヨガのことも仕事のことも考えない日を過ごしていました

集客しなきゃ自分の伝えたいことを広げることはできないから
日々SNSをチェックして、投稿を書き出す
書くことは好きだから嫌な作業ではない

でも久しぶりにヨガから離れて
綺麗な景色を見たり
芸術鑑賞したり
行きたい場所へ訪れたり

そんな時間を夢中で過ごしてみると

なんだかそんな時間がすごく充実していたと同時に、身体と心がクリアリングされ軽くなった感覚を味わった

やらなきゃいけないとどこかで追われていた自分がいたのかもしれない
嫌じゃなかったかもしれないけど、どこかでストレスに感じていたのかもしれない

そんな小さなサインって気付きにくい

クリアリングされた身体と心は、とっても心地よくてまたエネルギッシュに活動することができる

どんなに好きな仕事でも、時に休めることは必要だ
小さなサインを見逃さないために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?