見出し画像

#23 チャリティヨガイベントのお知らせ

まもなく3月になりますね

2011年3月11日 14:46
東日本大震災から12年が経とうとしています

あの日から
当たり前の日常が送れることは
とても幸せなことだと感じます

ヨガにはサントーシャという教えがあり
「足るを知る」と表現されます

つまり
今自分が持っているものに気づき、満足しそこから心得ることが大切だと感じます

身体を守ってくれる衣服
身体を満たしてくれる食べ物
雨風を凌ぐことかできる家
大切な家族や友人

今あるもので十分私たちは幸せなはずです

今一度、身近にあるものに気づいたり大切な存在に感謝したり…

当日はそんなことを考える1日にしてほしい

そこで、この日のために結成したteam quiet lightと共に賛同してくださる方とヨガを通して心を1つにする時間を共有したいと思います

そしてチャリティヨガイベントとして開催するにあたってドネーションをお願いしたいと思います

集まったドネーションは、震災の被災地の子供達に寄り添い20年間継続的に支援を行っている公益社団法人ハタチ基金さんへ責任を持って寄付させていただきます

以下イベント詳細となります

●日時:3月11日(土) 8:00〜9:00(60min)

●内容:
オープニング&センタリング SIN
ウォーミングアップ AMI & haru
太陽礼拝〜Heat flow 平田優太郎
クールダウン Kaori
慈悲の瞑想 容子
クロージング SIN

●ドネーション:¥1000〜

●参加方法:
https://form.run/@step-by-step--1676167845

みなさんと気持ちを1つに
その気持ちが東北に届きますように

ご参加お待ちしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?