ライブの話と私

こんばんは。
for severe addicts onlyのギターの慎です。

かなり遅くなりましたが、新年一発目のライブ、初の試みの東京でのアコースティックワンマンライブありがとうございました。

初めての場所や初めてのやり方っていうのもあってドキドキしてましたが何だかんだでかなり楽しかったです。
ありがとうございました。

握手会も大阪に引き続き色んな声が聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。

今までのライブのペースだと、ライブ後これくらい空けての更新であっても逆にライブ直後の熱が冷めたくらいにみんなの前に現れて忘れずにいてもらうなんて感じで良かったんですが、今年の1月2月3月の我々は今までとは違う、気付けばもう今週末はまたライブなのです。

何だかんだ言ってもエレクトリックスタイルでのライブは去年の11月以来なのでこれはこれでかなり楽しみなのです。

アコースティックも好き、エレクトリックも好き、どっちも楽しいです。

アコースティックの対義語がエレクトリックで合ってるのかずっと迷いながら書いていますが意味は通じてると思いますので気にしないようにします。

そう言えば先々週くらいに熱を出しまして。
インフルエンザではなかったのですが、おみくじに「病気︰長引く」って書かれていたのでビクビクしてました。
翌日には下がりました。
インフルエンザも流行ってるみたいなのでみんなも気をつけてくださいね。

で、今週末もライブなのですが、更なるライブ日程も発表されました。

デン!

2019年3月16日(土)

大阪 南船場 LIVE HOUSE CHIKA-IKKAI

『one night delirium』
 
開場 17:30 / 開演​ 18:00
前売 ¥4,000- / 当日¥5,000-(共に1D別)

[出演]
・for severe addicts only
・the god and death stars

です。
約1年越しのthe god and death starsとの共演。
今回は1箇所だけなのがちょっと寂しいですが。
去年かなり刺激をもらって楽しくライブできたのでかなり楽しみです。

みんなも楽しみにしててください。

詳しくはオフィシャルサイトで。

話があっちこっちに飛びましたが、音楽楽しい、バンド楽しい、ライブ楽しい、幸せってことです。

そんな幸せをみんなにも感じてもらえたら嬉しいです。

ミニ四駆はFMAシャーシとS2シャーシで頑張ってますがVSシャーシとかMSシャーシもイジってみたいし調べれば調べるほどどんどん深みにハマっていくばかりです。
コース置いてるお店の常連さんともちょっと話したりするようになって楽しさアップです。

みんなも始めたらいいと思うよ!

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。