2022年4月18日(月)

ロックバンド「for severe addicts only」のギタリストの慎が18日に自身のnoteを更新。
ライブに向けて自宅で立ってギターの練習をしたことを明かした。

この日、慎は「家での練習はどうしても座ってすることが多くなる」と述べ、「ライブの間隔が空いたので立って演奏する感覚を少しでも取り戻しておかないと」と「久しぶりに立って練習した」ことを報告した。

その際に「最初は難しく感じた演奏も段々と慣れてくるとノリノリになって」しまったと述べ、「いつの間にか身体全体が動き出し」最終的には「勢いでクリップチューナーが飛んでいってしまった」「飛んでいったチューナーがピックケースにぶつかりピックが床に散らばった」とその時の様子を説明した。

続けて「普段から立って練習しておかないと急には難しい」と解説し、「でも家で一人でノリノリになっているのは何か恥ずかしい」と本音をつづった。

最後に「気付けばライブまで1ヶ月を切っています」「みんなでノリノリなところをお互い見合えば恥ずかしくない」と5月7日(土)に行なわれるライブイベントについて述べ、「もうすぐ会えますね。楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。」と締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しみにしています!」「行けないけど頑張って!」「もうすぐですね」などのコメントが寄せられている。

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。