見出し画像

始めました。

ついに初イベントを開催することができました!!

ミュージシャンでもありヒーラーでもあるまりさんにお手伝いいただき、
クローズの開催告知にもかかわらず、4名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます☺

今回は私が学び・実践中の「気心」という概念のもとに
ミストやオイルを使ったエネルギー調整・簡単な体操・体を味わう時間(瞑想っぽいかな)とトータル20分程度の施術を行わせていただきました。
※気心とは?など詳細は今後まとめていこうと思います。

感想:
・頭がふわっとぼんやりでき、リラックスすることができた。
・身体がポカーンとして体が軽くなりました。
・腰のちょっとした痛みがなくなった。自分の身体と少し向き合えた。
・気持ちよかった。体が軽くなった感じ、体の様子を久しぶりにゆっくし感じました。
など嬉しいコメントばかり。

今回は気心を知ってもらい、身体にフォーカスする時間を持ってもらうことで、感覚を味わっていただける時間が持てたらと企画したイベントだったので、初めてにしては大成功な企画だったのでは☺

また、今回参加してくださった方々が、女性も男性もいた中で、同じような感覚を味わっていただけたことも嬉しい☺
私にとってもとてもたくさんの学びをいただけるとても素敵な会になりました。

また気心を知ってもらうためのイベントや個別での施術もどんどん開催していこうと思っています♪♪
興味のある方はぜひDMください☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?