素材ないの?

3日目ですね、早い。
沖縄の事から振り返ろうと思って書いてたんですけど、文の構成力ないから殴り書き過ぎて、とりあえず下書きにいれました。後々ね。


振り返ってたら、元職場のホームページみたり、SNS見たりしたけど、いまだにホームページに自分が写っていました。(←後ろ姿ですけど)
いやーありがとうございます。
あの日の事はしっかり覚えております、夜勤明けで目充血しながらポージングしてたから、頭全然回ってない中しんどかったです。

でもそのしんどかった瞬間があったから、離れてもうすぐ6年になりますが、未だに使っていただいてます。(←素材ないのかな?モデルがいいのかな?)旅行で戻りたいねー、働きたくはないよ、でも1日限定なら…


同期がでっかく顔つきで写って、まだまだ頑張ってるんだなと刺激をもらいました。連絡全く取ってないけど、遠くから応援してるよ。
同期にも会いたいなーって思ってたら、なんと
今マレーシアで語学留学している同期が5月にオージへ来るとの事で、
同期会inAUSです。楽しみでありますな。写真撮るの忘れずにしよ。
とりあえず、汚ね川見ながらランチしよって事になってます。


書いて最中なんだけど、元をつけるか迷ったんだけど、
「元」同期って響きがあんまり好きじゃないんですよね。
元同期って言って、実際に会ったら同期って言うし、なんか距離がすごいある感じしました。つくづく日本語って難しい。
日本人しか使わない言葉なのにこんなに発展してるのは凄い。


今日なんかタイミング悪く、夜ご飯食べてないんだけど、
個人的にザ・海外フルーツの「グリーンアップル」買ってたの食べたんだけど、もう食べません(笑)
食感は梨だけど、味うっすい。買ったのがまずかっただけなんかもしれないけどもういいや。
Mrs. GreenAppleさんよりSiMのMAHさんのイメージが強いのよね、グリーンアップルは。


継続して書けてるのは偉い。自己暗示。
明日も書かないのと3日坊主ってやつになるんで負けません。
昨日みたいに、最後めんどくさくなって、ピクルスのハッシュタグだけつけるような真似はもうしません。


それでは、また明日。
画像は後々貼っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?